« マンチェスターでの食生活 (2010年2月7日) | トップページ

2010年3月 4日 (木)

バーの奥で議論白熱

マンチェスターで民主主義を見た。

ドラッグ汚染による迷惑を人並みに受け、ステューデントユニオンによる「ドラッグを合法化すべきか」というディベートがあるとホームページに出ていたので本当に困るから昨日出席してきました。

広めのバーの奥の扉をくぐると落ち着いた講演室があり、夕方5時と聞いて生真面目に急いだら一番前に空いてたソファに座っちゃう羽目に。濃い面子の自己紹介が続き、どうやらユニオンがドラッグ合法化を目指すグループからゲストスピーカーを呼んでの催しらしい。議長の切り盛りが後から考えるとものすごく良かった。洋画家がジャンヌダルクをイメージして描いたらこんな感じという女の子が腕時計を見てて、話の流れも加味しながら時間制限の催促にスピーカーが話してる最中机をバンバン叩く。

意見があるとき、立ち上がってアピールするがスピーカーからの許可がない限り割って入らない。かなりの頻度で結局座りなおす。聴衆の中からもポンポン立ち上がっていた。もっとも、顔見知りらしいメンバーが相当いて、議長が名指しで「イエス、XXXX」とアピールに応えて意見させてもいた。

内容は正直よく理解できなかった。多分こうだったとか書けないし。参加しながら思ったのは、ドラッグ合法化という発想がそもそも「ドラッグのない社会を作るのはムリだ」というあきらめからスタートしているんじゃないのかということ。後ろの方から真摯な意見があり、合法化によって薬物がタバコやアルコールと同じように「ああ、楽しんでね」とみんなに認識されるように社会常識が変化するのは良くないというおそらくは自分と同じ初参加者からの説明には納得至極。

ディベートの後で挙手による投票、15対14で合法化反対の勝ち。あの講演室には合法化を望む人たちがかなり集まっていたようだ。結果は結果として、より大事なことは反対派と賛成派が交流するということなんだと後々思った。ゲストスピーカーには直後にワインのプレゼント。


すぐ熱くなる俺。大人気なくすぐ怒って後で反省。違う意見を持ちながらユーモアを交えて交流を図る文化は大変勉強になりました。

|

« マンチェスターでの食生活 (2010年2月7日) | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/gmn9o1s/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 23時53分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-74swnm.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 01時53分

ここの女http://proteinwater.info/ent/odafxiq/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月17日 (土) 00時33分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/1elaewy/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 22時29分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/4i9ilb0/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 10時34分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c1swnvl.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 06時07分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/4cics90/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 14時31分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/kodxmnt/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 03時39分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/u-5n6cg/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 02時08分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0ysqqvk.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 14時26分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://5ajnbja.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 02時02分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/cbhc2ag/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 15時59分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/472umhr/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 01時55分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://578rjrz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 03時15分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jiyujn6.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 07時13分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://fdwx11n.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 04時53分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://e0b3dh3.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 18時11分

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/vfpoovm

投稿: じゅん | 2010年10月26日 (火) 20時38分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/ho3ttif/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 17時09分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fkjfs4h.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 15時03分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ddb7qp-.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 02時56分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://yj7xmc0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 07時47分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wgm4qif.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 04時27分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/l1ieni-/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 23時00分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://c02422v.less.g-killing.net/c02422v/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 16時13分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/v11tmdv/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 00時38分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://kr6bu5m.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月15日 (水) 09時56分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3x7eli3.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 19時53分


http://li15s4l.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 16時04分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://cf03hl9.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 14時27分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://jtljtaw.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 10時00分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5u2lf-y.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 11時34分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/o8w9ouc/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 04時23分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://vd89aoz.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 04時47分


http://x6j44xw.idol.haya.mobi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎwww | 2011年8月13日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンチェスターでの食生活 (2010年2月7日) | トップページ